2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜叉ヶ池 AT 新国立劇場

夜叉ヶ池 AT 新国立劇場公式サイトはここhttp://www.nntt.jac.go.jp/opera/20000615_opera.htmlまずはスルーした公演でしたが鏡花ということでオペラの舞台上どんなふうになるのか?と思ってかなり後から購入したチケットです。まあオール日本人キャストも、…

40代50代の男性の結婚観、変化なし  その2

40代50代の男性の結婚観、変化なし その2前回は容姿をまずは整えましょう、でしたが今回はかなりメインの結婚観です。結婚は双方の合意のもと成り立つわけですから出遅れている40代50代の方が焦る気持ちはわかりますがその気持ちを前面に、ないしはオーラで…

40代50代の男性の結婚観、変化なし

40代50代の男性の結婚観、変化なしまずはブログに関しまして最近かなり重度の相談が多いのと自分の体調維持のためから控えさせていただいております。その中で感じていることはいままで女性側に若い時の価値観を変えることができずに泥沼に入るということを…

コジ・ファン・トゥッテ AT 新国立劇場

コジ・ファン・トゥッテ AT 新国立劇場公式サイトはここhttp://www.atre.jp/13cosi/前回、楽しませていただいた記憶があります。こんなに早く再演されるとは。なにかこの演出を償却したいのか?とか勘繰ってしまいます。そんなことはないと思いますが、、、…

生きにくい世の中になったもんだ

生きにくい世の中になったもんだ最近痛切に感じるのですがただ普通に生きていくのに、昔に比べて困難が生じているように感じてならないのです。なんというか、大きく言えば「世の中がガサガサしていて、苛立っている」ということに尽きると思うんですがなぜ…

ナブッコ AT 新国立劇場

ナブッコ AT 新国立劇場公式サイトはここhttp://www.atre.jp/13nabucco/今回も面白く拝見しました。しかし、内容とともにこのプロダクションも使い捨てみたいなところがあるのでお金がかかっている割には持続的上演が難しいだろうな、というのがやはり一番に…

アート・オン・アイス AT 代々木第一体育館

アート・オン・アイス AT 代々木第一体育館公式サイトはここhttp://www.artonice.jp/about.html前半がキャサリン・ジェンキンスがメインで歌ってスケーターが踊る。後半が藤井フミヤが歌う、という構成でした。この歌に関しては代々木体育館、ここまで音が悪…