40代50代の男性の結婚観、変化なし

40代50代の男性の結婚観、変化なし
まずは
ブログに関しまして
最近
かなり重度の相談が多いのと
自分の体調維持のためから控えさせていただいております。
その中で
感じていることは
いままで女性側に
若い時の価値観を変えることができずに泥沼に入るということを書いておりまし
たが
それ以上に男性側にも
問題があると思ったからです。
まず、初めての出会い、で「おじさん」という印象を与えては
すべてうまく行きません。
世の中
たくさんの40代50代がいると思いますが
よーく見ていただければ
皆様もお分かりになると思いますが
奥様のいる方、ないしは不倫中(これが一番強いか)の方の方が
身なりがきちんとしております、もうこれだけで
見た目の第一印象は異なります。
独身の方は「手抜き」をし過ぎているのではないでしょうか?
実際、私のところに相談に来る方はそうでもないのですが
女性の話からは
そうとしか思えません。
同じ服装という条件をつけても
こざっぱりとするには、無精ひげやヘアスタイル
ベルトやネクタイでかなり変わります。
まず、一番意識してもらいたいのは
独身の男性の方は
自分のファッションをチェックしてくれる人が
両親だということです。
この年齢に近い、兄弟姉妹が残っているなら別ですが
それでも傷のなめ合いになってしまうのではないでしょうか?
まずは第一印象を良くしてください。
この続きはまた今度。