2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

surfaceの使用感

surfaceの使用感持ち運びは楽です。データドライブは基本的にクラウド。そしてDドライブとして64GのSDを指していて瞬時に必要な情報を入れております。またバックアップとして32GのUSBメモリーを携帯しております。さらには回復メディアを作成して回復ド…

ドラマ「ペテロの葬列」

ドラマ「ペテロの葬列」TBSのサイトはここhttp://www.tbs.co.jp/petero2014/について紹介します。まずは最近初めから楽しみにしてみている数少ないドラマなのでそのドラマを紹介したく書きました。まあ、宮部さんの原作ガ良いのでしょうが、ドラマの作りの方…

surface pro3 購入

surface pro3 購入公式サイトはここhttp://www.microsoft.com/surface/ja-jp/products/surface-pro-3事前からかなり研究して備品などを買い揃えていたのですんなりつかえております。実際にこれで所有PCはVistaから7、そしてwin8.1となりました。次はgoog…

ポールアンカの来日コンサート(懐かしい)

ポールアンカの来日コンサート(懐かしい)久しぶりに下の映像を見てhttps://www.youtube.com/watch?v=zCVDsj97Wyg懐かしく自分が良く行ったころのNHKホールの情報をネットで探しましたがなかなかなくようやく、これhttp://takechas.com/?pid=470959921977年…