2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンオールスターズ、チケット取れました

サザンオールスターズ、チケット取れました公式サイトはここhttp://special.sas-fan.net/special/sas35th/live/真夏の大感謝祭より約5年。この期間は色々なことがありました。彼らも、十分に年齢を重ねてきているので無理をしないで、落ち着いたコンサートに…

近所トラブル、孤立化の問題、山口の事件に思う

近所トラブル、孤立化の問題、山口の事件に思うここhttp://www.asahi.com/national/update/0724/SEB201307240012.htmlまさに孤立化させるということは昔と違って村八分にできないだけに今回のような犯罪を起こす危険をはらんでいると思います。また、近所ト…

高校野球、神奈川大会

高校野球、神奈川大会ここhttp://www.tvk-yokohama.com/koko/ 本日ハマスタは試合があるかどうかは定かではないですが甲子園に出てもおかしくはない高校が集まります。今大会はかなり県の予選が面白く興味を持って結果を追ってはいたのですが、実に本日は観…

大桟橋に泊っている豪華プライベート船

大桟橋に泊っている豪華プライベート船この話題書きたいと思いつつも忙しくて書いている暇がなくていまに至りましたが、昨日まだ停泊しているのを観て書きました。初めて観た時は驚きました。その豪華さに。そして大桟橋の担当者に聞きに言ったほどです。簡…

平らな土地は庶民の街

平らな土地は庶民の街まさにそれを実感した昨日の暑さでした。本当に寝苦しい。窓を開けるとお隣さん。蚊も飛び交い不快指数は100%です。本日は注意して何事も余裕を持って行動しているのですがトラブル続出でしょうね。さてとよく平坦な街は庶民の街と言い…

朝一番に食べる桃

朝一番に食べる桃うーん、おいしい。私の場合は朝一番と言っても水分補給して、ヨガを行い、シャワーを浴びてからですがそのあとに食べる、この時期の桃はとても体に浸透していくようで体が喜ぶのを実感します。実際、スイカとか桃はなんとなく熱中症予防に…

サザンのチケット、どうしようか?

サザンのチケット、どうしようか?ローソンチケットのサイトhttp://l-tike.com/concert/sas/かなり直前の販売ですね。さらに当日まで詳細な席は不明かつ身分証明が必要かなり転売防止ですね。サザンというのは原坊の実家や学校が近いせいもあり原坊のサザン…

50歳を過ぎて現役のアーティストは大卒が多い

50歳を過ぎて現役のアーティストは大卒が多いまあ、たまたまサザンオールスターズの復活に話題があったのでお客様との会話でいまだに20数年以上、ないしは30年以上現役でライブができて客席が埋まる人はなぜかほとんど大学に行っているという話題をしており…