2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴんとこな (TBSのテレビ番組です)

ぴんとこな (TBSのテレビ番組です)公式サイトはここhttp://www.tbs.co.jp/pintokona/まあ、アイドル型のドラマ番組でしょうか。今年の夏は俳優のしっかりしたドラマが流行ったので真逆の方向かもしれません。でも、意外と面白かったと思います。ちょっとあ…

うんぷてんぷ  AT赤レンガ倉庫1号棟3Fホール

うんぷてんぷ AT赤レンガ倉庫1号棟3Fホール公式サイトはここhttp://www.nissyplus.com/unputenpu/ちなみにhttp://www.sanabo.com/words/archives/2004/04/post_1015.html宿命ですね。この宿命の説明がかなり長かったので、すごく話が見えにくかったんですが…

「ラ・トラヴィアータ(椿姫)」の泣き所?観客を観察しての感想。

「ラ・トラヴィアータ(椿姫)」の泣き所?観客を観察しての感想。2回、このオペラを続けて観に行っていままで経験したことがないのですが隣に座った方が、号泣していたのです。当然2日間とも違う方です。初日の方は年は40代と思われる女性の方。彼女の泣き…

藤原歌劇団 ラ・トラヴィアータ AT 新国立劇場

藤原歌劇団 ラ・トラヴィアータ AT 新国立劇場公式サイトはここhttp://www.jof.or.jp/同じキャストで2回目になると色々と比較や新しく気づいた点が出てきます。たとえば、ジェルモンの堀内さん、すごく良かった、これは初日では感じなかったことです。代わり…

藤原歌劇団 ラ・トラヴィアータ AT 新国立劇場

藤原歌劇団 ラ・トラヴィアータ AT 新国立劇場公式サイトはここhttp://www.jof.or.jp/いまは、このオペラは自分が期待する歌手でないと聞く気になれないのですがマリエッラ・デヴィーア さんはまだ聞いたことがないのでぜひ、と思い購入しました。基本的にこ…

サザンオールスターズ AT 茅ヶ崎公園野球場

サザンオールスターズ AT 茅ヶ崎公園野球場公式サイトはここhttp://special.sas-fan.net/special/sas35th/live/まずはここはどこの席でも近いし、浜風が心地よかったので、最低気温27度くらいにしては過ごしやすかったです。途中雨雲が接近してきたときは雨…