インフル、風邪の人は来るなと言っても来るだろうな

インフル、風邪の人は来るなと言っても来るだろうな
明日より
米津玄師:「脊椎がオパールになる頃」
公式サイトはここ
http://reissuerecords.net/2018/12/26/米津玄師-2019-tour-脊椎がオパールになる頃/

他にもイベントの盛りです。
しかしこの乾燥の季節。
インフルエンザの流行もあり
人口密度的にも
明日の横浜アリーナ
計算上数十人はインフルの患者が来ていると思う。
しょうがないです。
来るなと言っても
インフルにかかる人ほど、そんなの気にしない。
これは経験上分かってます。

あとは近くに来ないことを祈るだけ。

宇多田さんの時は風邪の人が隣(20代男)でしたね。
すごく嫌だった。

体調万全
もし自分の体に異変があったら「トレード」にお願いします。

インフルの人は
先日の中目黒でもそうだが
体が重いから楽しめない。次があるし、人に迷惑がかかることを十分に意識してほしい。

すごい風邪の人はバレエの公演で隣り合わせたことがある。あれもいやだったなあ。女性でした。