2019-01-16から1日間の記事一覧

コンサートの前1週間は、変なところに行かないでほしい

コンサートの前1週間は、変なところに行かないでほしい私は、直近どうしても行きたいコンサートが続くので節制をして体力を温存できるように心がけている。風邪なんかでやめたくはないからね。 無理してきてほしくはないし、行くからには1週間前から体調とと…

すでに店に戻りました。

すでに店に戻りました。 自由ヶ丘往復にしては早かった。工事ということで事情を話して予定をかなりずらしていただいて本日でしたが、その分すんなりと終りました。 ただ電車の中で若い男の子は座りたがるね。 自由ヶ丘から横浜なんて立っていたほうが楽だろ…

それでは、奥沢に行ってきます

それでは、奥沢に行ってきます10時のアポで1時間30分くらいで終わると思いますので 早くて12時30分ごろには店に戻ると思います。 遅くても13時かと。 本日の占いはその時更新いたします

フジテレビ「QUEEN」 弁護士のドラマ:「新しい王様」5話「フルーツ宅急便」

フジテレビ「QUEEN」 弁護士のドラマ:「新しい王様」5話「フルーツ宅急便」公式サイトはここhttps://www.fujitv.co.jp/QUEEN/ まあテンポもよく女優達もきれいでそこそこ面白いのではないかな。女優と言ってもみんな30オーバーですけど。そのきれいな女優た…