2019-01-17から1日間の記事一覧

ちなみに「米津玄師」横浜アリーナまだ発券されていない

ちなみに「米津玄師」横浜アリーナまだ発券されていない 今週始まるツアー事前の登録者と違っていた場合はいかなる理由があっても入れない。 ここ忘れないでほしい。 さらに私は横浜アリーナですがいまだ発券されていない。 10日前ですけどね。いや切ったか…

米津玄師:同行者まで事前と同じか本人確認

米津玄師:同行者まで事前と同じか本人確認サイトは引用できるかわからないから 引用文章ここから【米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃】1月19日(土)・1月20日(日) アスティとくしま公演の購入者全員(申込者・同伴者)へご案内いたします。 本公演…

中島みゆきさんのチケットも配送されているのか:毎日一喜一憂だな

中島みゆきさんのチケットも配送されているのか:毎日一喜一憂だなたぶん、正式なサイトはないと思うが「夜会」のチケットが16日から配送らしい。席がわかっているから、物理チケットでこの二つの条件だけで、直前とはいえ1週間以上あるなら転売屋が生まれる…

深田恭子:「はじめて恋した日に読む本」 「新しい王様」on TBS

深田恭子:「はじめて恋した日に読む本」 「新しい王様」on TBS公式サイトはここhttps://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/ とにかく既視感がある。深田恭子さんは「未来講師わたる」だったと思うが今から探す「未来講師めぐる」でしたこれhttps://www.tv-asahi.co…

一応、近所の方の監視カメラの利用も視野に入れる

一応、近所の方の監視カメラの利用も視野に入れる近所の方で四方に監視カメラをつけている方がいらっしゃるのでその方のデータも利用させていただこうと考えております。 この方の監視カメラからは向こう三件、のみならずうちの前もきっちりと映っております…

もう自転車を店の前に置かないでください

もう自転車を店の前に置かないでください今回の工事で昨年11月に塗った店の前の柵をもう一度塗りなおしました。 止めるほうは柵に「自分の自転車」をくくりつけられて盗まれないようようにできると思っているのでしょうがそれならば出し入れで傷んだ柵の塗り…

本日は「水道」工事:それで終了

本日は「水道」工事:それで終了本日はこれから水道の工事です それで一連の工事は終了します 残りは塗装の直し。 やっと終わるという気持ち。工事開始は10月の電気系統から 少しづつ進めて3か月間ですね。 何本の契約だったんだろうか。 と思うが専門がみん…