ちなみに「米津玄師」横浜アリーナまだ発券されていない

ちなみに「米津玄師」横浜アリーナまだ発券されていない

今週始まるツアー
事前の登録者と
違っていた場合はいかなる理由があっても入れない。

ここ忘れないでほしい。

さらに
私は横浜アリーナですが
いまだ発券されていない。

10日前ですけどね。いや切ったか。

デジタルなので
いつでもいいけどね。

しかし、やさしさはある、
いま「トレード」申し込みしたら
マッチングするかもしれない。
これ当日の午前中まで可能です。

逆に当日朝起きて体調悪かったら
熱烈な正規のルートで「トレード」をエントリーしているファンに
譲ることをお勧めする。

私もインフルエンザなんかだったら、悔しいけど絶対に行かない。
だから体調管理は必要なんです。