2018-12-21から1日間の記事一覧

紅白って、あと米須とドリカムですね

紅白って、あと米須とドリカムですね紅白のメンバー最後に追加でしょうが米津玄師さんとドリカムでしょうね。米津玄師さんは出さないわけにはいかないくらいの活躍。かつ打ち上げ花火、でも参加可能。 ドリカムは朝ドラの主題歌、これはここまでひも付きでし…

渋谷も人がいないな

渋谷も人がいないな昨日すごく実感したことを。 それは渋谷でさえ忘年会帰りが少なかった。夜の人も減ってます。渋谷でさえ少ないんだから途中の駅の駅前はもっと閑散としていた。これはずっと満員に近かったので景色ばかり見ていたせいで分かりました。武蔵…

メゾソプラノ:櫻井まゆこリサイタル AT Hakujyu hall

メゾソプラノ:櫻井まゆこリサイタル AT Hakujyu hall公演のサイトはここhttps://www.voicefactory.jp/schedule/2018-12-20-櫻井まゆこ-メゾ-ソプラノリサイタル/まずはホールの音響が良いので、何とも言えない部分はあるしあの大きさでは声楽のリサイタルは…

年末年始:工事日程

年末年始:工事日程年末年始は何も考えていないのですが31日、元旦、2日と食事の予約をしているのでその日以外はオープンなんでしょう。旅行は無理でした。毎年伊勢神宮に出かけていたのですが最近少し、出かけなくなっているし、中途半端に店をあけているの…