昨日の米津玄師さんの横アリ

昨日の米津玄師さんの横アリ
オールスタンディングでした。
2時間立ちっぱなし。
「5000人の入場したいという亡霊」とともに
盛り上がってました。会場の一体感は
かなりのものでしたよ。

あとは好きなノリで
一部曲は好き好きながらも
同じような参加の仕方をしていたけど、
そんなの気にすることはない。

お気に入りになった時点で
米津玄師さんと自分の距離感はあったはず。
そのままでいいと思います。

MC意外とあったんで
私からすると意外でした。
「紅白」で生でしゃべったとかあったので
ライブでも寡黙だと思った。
楽しそうにやっていましたよ。

あと、曲を忘れてしまったのだが
「中国語」の字幕が脊椎のところに流れていた。

たぶん現地の人で
チケット買えないという状態なんでしょう。

好きな雰囲気の中演奏していくのでしょう。
バンド構成が私は好きだねえ。
やはりシンプルが一番伝わる。