はい、すべて終了しました

はい、すべて終了しました
朝作業を終え、すべての工事が終了しました。
うちの店は
経年で傷んだところの補修と
ガスや水道のライフラインの交換
など
見た目ではわからないところばかりですが
かなり頑丈になりました。

見た目ではないところに神経を使ったつもりです。

エアコンも新しいものになり、
部品もどんどん交換して
外壁などの傷も補修して
新しい状態に
なりました。

店にいても
全く気が付かれないかもしれません。
それこそが今回の工事の趣旨。

入った時の雰囲気、店の意前を通った時の感じが変わることなく
たたずまいを変えることなく続く。
それが伝統になると思っております。