2019-01-19から1日間の記事一覧

「自転車を置かないで」という張り紙を張りました

「自転車を置かないで」という張り紙を張りました店の前の柵に「自転車を置かないで」という張り紙を張ったんですが簡易的なもので飛んで行ってしまうかもしれない。 ここで何回かいても意味がないかもしれない。 しかし、いつか、どうにかなるだろうと思う…

宇多田さんとユーミンは誕生日が同じ日なんだ

宇多田さんとユーミンは誕生日が同じ日なんだ共にコンサートに行くんですが同じなんですねえ。宇多田さんに関してはサブスクリプションに「初恋」サイトはここhttps://erj.lnk.to/yQd1zWNキングダムハーツの曲、:一応新曲サイトはここhttps://youtu.be/Yn2F…

明日:塗装仕上げと店の周りでほぼ終わり

明日:塗装仕上げと店の周りでほぼ終わり足場はなくなり、普通の感じになりました。明日はまた作業が入ります。そして仕上げの段階。その次は来週ですが今工事の日程、部品の日程私の仕事の日程がかみ合っておりません。 最終的に、排水溝掃除で終わります。…

ドラマ「ハケン占い師アタル」on テレビ朝日、「新しい王様」

ドラマ「ハケン占い師アタル」on テレビ朝日、「新しい王様」公式サイトはここhttps://www.tv-asahi.co.jp/ataru/志田未来がイラつくと思ったら毎回誰かの悩みを解決していくという話みたいです。俳優は私好みの人が多い。やはり、UPは若い子ではないと、と…