2019-01-24から1日間の記事一覧

先日の出張先の家

先日の出張先の家どこか言えませんが建築にこだわりすぎて図面起こすのに時間がかかりました。 すごく、異常な感じがする。 良く作ったと思う。ただ、これでおかしくないのならば何か見落としがあるのかもしれない。 これは次回まで持ち越しになっている案件…

懐かしい記事:井上陽水40周年

懐かしい記事:井上陽水40周年10年前の記事ですブログで参照していただければ2009年4・4 以下引用 井上陽水40THアニバーサリー 昨日スタート。大都市圏だけスケジュール未定のままです。横浜は地方都市なので7/2,7/3. 1 Happy BIrthday 2 青空、ひとりき 3 …

ドラマ「後妻業」on テレビ朝日

ドラマ「後妻業」on テレビ朝日公式サイトはここhttps://www.ktv.jp/gosaigyo/index.html 関西テレビというべきなのかな。まあ、主役の木村佳乃さんがいくら下品に演じても育ちの良さが出てしまう。でも逆説とするとどんな場合でも「育ち」いわゆる育った環…

芝居:「悪魔と天使」 AT KAAT

芝居:「悪魔と天使」 AT KAAT公式サイトはここhttps://www.akumatotenshi.com/ 手塚治虫さんの原案。生誕90年の作品です。 これは良かったです。どこまで手塚さんのオリジナリティが入っているのかわかりませんがうまくできていたと思います。しかしそれも…

はい、すべて終了しました

はい、すべて終了しました朝作業を終え、すべての工事が終了しました。うちの店は経年で傷んだところの補修とガスや水道のライフラインの交換など見た目ではわからないところばかりですがかなり頑丈になりました。 見た目ではないところに神経を使ったつもり…

本日、最後の工事

本日、最後の工事本日で当面の工事は終了します 本日は単に部品を取り寄せて交換するだけの作業 これで3か月にわたる工事の終了です かなり疲れました。昨日料金もほぼ決定した。 営業上は全く影響ございません。 交換部署のみでの作業です