年末というよりも工事1週間前という感じ

年末というよりも工事1週間前という感じ
本日までですが
今年は大晦日、元旦、2日と食事に出かけるだけなので
店には寄るかもしれません。
また、カウントダウンと言っても
私の場合は今年最後のカウントダウンよりも
すでに
工事まであと何日、と言うカウントダウンが
心の中で始まっております。
ですから、
たぶん
旅行に行かないのもそういう理由があったと思う。

ただ、かなり豪華な食事が続くので
体調管理には気をつけないといけない。
なるべく食事の前後は歩くようにしようと思うが
他の人が歩かないんだよねえ。

コートもジャケットも出さないといけないな。
今年はまだ出していない。
ドレスコードがあるからねえ、出さないわけにはいかない。

どうせ着ないのだから
高いものを出そうと思う。