紅白:米津玄師参加ですね。まあ当然ですね

紅白:米津玄師参加ですね。まあ当然ですね
公式サイトはここ
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_181226.html

遅れて知りました。
今年は彼が出なければならない。そのくらいの活躍はしている。
20代以下には一番訴求力がある。

ただ
私の周りの
例えば:福山雅治さんのコンサートに行った人も「知らない」という。

いわゆる世代間ギャップです。

サザン、ユーミンで紅白の視聴者のコアな層で50代、60代は抑えた感じ。

ドリカムがいれば40代あたりを抑えられる。(ドリカムは来年の
記念年に回ったんでしょうね)

今回の米津玄師さんで20代抑えられると思う。

あと、希望は、これはNHKの希望でもあると思うが
中島みゆきさんですけど。彼女も世代が広い。
コンサートでは20代がかなりいる。
カラオケなどでもかなり若い層にも訴求力がある。

そういえば
ジャニーズが好きだという女性も
米津玄師?だれそれ?という感じでした。

今、一番勢いがあると思う。
今回、多くの方にお披露目になりますねえ。


そういえば、先日私は
米津玄師さんの名字、間違えておりました。
すみません。
あと
「打上花火」もカナが入っておりました。
わざと直しておりません。間違えたことを反省するため。

まことに申し訳ございません