静かなマンションを買うには

静かなマンションを買うには
これすごく簡単なことがあるのです。
都心。これは絶対条件です。
都心の夜は静かですよ。
ですから日本橋とかにあこがれてマンションとか買った人
夜が静かすぎて怖いのではないかな。
日本橋は一応地盤の関係で論外として
静かなマンションは低層で
高めのマンションの一番安い部屋を買うことです。
高めのマンションは
客層が一定します。
もし引っ越して中国人が多かったならば
諦めるしかない。
そうでなかったら

まず、自分から誰とも接することをしないと
一番安い部屋に人は
意外と見下されているものですから、
これを利用する。
そのままそう思わせて、静かにしていると
静かな環境を手に入れることができます。
ただ、両隣は運です。
中古ならば少しは調べようがある。
そうして納得がいくならば購入。
静かに生活できるというのは結構重要なことで
雑音を入れたくないならば
これがいい。
ただ、孤独死の危険を感じるならば
やめたほうがいいのはいうまでもありません。