米津さんの、インスタライブ

米津さんの、インスタライブ
昨日、米津さんのインスタで20時過ぎだったと思うが
始まるというメッセージがあり
少し観ておりました。
こういう表現方法まであるんだ、今の時代は。と思った次第。

一応、本日からゲストで
カナダのミュージシャンとコラボ?(うんコラボではないか、
共演か)する準備前という感じでした。

この公演のサイトはここ
https://www.hipjpn.co.jp/live/theweeknd/

しかし彼もまだ若いねえ。
アメリカ大陸でのブラックミュージックの歴史知って
今の表現になっているのか興味はあります。
全て基本の上にありますから。

さてと
そこで出るみたいですね、米津玄師さん。
彼の音楽の独自主張ではなく
共演者に合わせることができるかで
評価が変わると思います。
海外にその評価は伝わりますよ。

しかし、面白い、インスタライブ。
どんどん新しい発想で表現してほしい。

米津玄師さんのインスタくらいは調べてね
ここ
https://www.instagram.com/hachi_08/?hl=ja

わかった?