昨日の宇多田のコンサートの感想

昨日の宇多田のコンサートの感想
一晩たっても
いろいろな曲が頭の中でリフレインされている。
これは曲単独では
かなりのコンディションで貫き通したということでしょう。

演奏のリズムの歯切れよさも頭から離れない。

昨日、やっつけで書いたが
感じたことを。

まず、グッズはあらかじめ購入しておくこと。
すごい行列。

薄着で十分。ツアーTシャツでどうぞ。
ちなみに本人は3回目は紫だったかな。

風邪をひいている人が多いので
マスクはさすがにライブでは雰囲気出ないので
水分補給を。

トイレは
アリーナはわからないが「又吉」ビデオの時に焦らなくても
十分に時間がある。


彼女は歌詞に魂が入ってきているので
じっと聞くのも良し。
各自、好きに、自分の宇多田を楽しめばよい。

私なんかいまだに昨日のコンサートのいろいろな場面が
頭から離れない。

では、これからの人は楽しんでください。

セットリスト、ネタばれかもしれないが
よく聞きこんでいくと彼女の心境がわかる。
応援したくなるよ。

ラップのところは今後、どんどん、毎回変わっていくと思いますよ
楽しみにしてください

ただ、興行側にいろいろと問題あるかもしれないが
彼女とは無縁だと思って彼女だけを観ていると気にならないよ。

ということでしょうかね。