朝のコーヒーがおいしい

朝のコーヒーがおいしい
私は紅茶派なのですが
今年の暑さでは、朝、コーヒーに少し砂糖を入れて
ミルクたっぷりにして飲むことが多かった。
かくいう今朝もそのようにして飲んだが、
お代わりをしたほど。

気持ちがすごく和らぐのと
ミルクが体全体にしみわたるような感じで気分が良い。
そしてカップの底に近づくにつれて
砂糖の甘さがおいしさを引き立てる。
お代わりには砂糖を入れないで
そこの方の砂糖を溶かす感覚。

やはりコーヒーも南国の農産物なんだな、と思う。

さてと、

本日は
明日の台風の関係で時間調整をして
本日できる仕事をなるべく本日に繰り上げて行うので
店を早く出るかもしれません。
いま顧客に連絡をしている最中です。