昨日でおかげさまで、今回の予算売り上げを達成いたしました。

昨日でおかげさまで、今回の予算売り上げを達成いたしました。
本日は
作り残った材料で
好きにウィンナーコーヒーや、スポンジなどを利用して
デザートを自分のために作りたいと思います。
ここでは
明記しませんでしたが
今回は
ホイップは各注文別に
たてました。
最近は作るケーキの種類も少なくなったので
私のせめてもの気持ちでした。
注文はいってから
たてるホイップなんて一番新鮮です。
その分
残ったボールのホイップはすべて私が
余ったコーヒーの出がしらなどで
使いましたけどね。
さてと
本日でセールは終わります。
感謝の言葉しかありません。