ただいま、火入れ終わりました。

ただいま、火入れ終わりました。
本日は朝4時から
火入れして、いろいろと準備をしました。
今年はかなり休ませていただいたので
火を入れるという行為
はすごく、丁寧に行いました。ちょうど1週間前
大掃除したのが懐かしいくらいです。
店に入った瞬間のにおいは特になく
順調に大掃除が行われたなあというのが素直な実感です。
さてと
自分用に
モーニングコーヒーを淹れて
スタートです。
店の前や
買い物の際に感じたのは
このカレンダーでも
世間は休みの人がまだいるということ。
まあ、それぞれ今週は
初めから忙しい毎日だと思います。
精神集中をしてください。足元すくわれますよ。