年末にかけて体調管理をしっかりと

年末にかけて体調管理をしっかりと
大掃除もあります、イベントもあります、
とにかく年末年始は忙しい。
そこで
この時期、
クリスマスのあと、
体調を今一度リセットしてみてください。今年は
カレンダーの関係で
病院の営業を知っておいた方が良いと思います。
あと休日診療。
休日診療は
横浜なら、桜木町駅
歯医者は関内
ペットは第三京浜の近く
ともに
すごく混んでますよ。
かなり前、私もお世話になったことがあったんですが
年末年始のスケジュールめちゃくちゃになりました。

旅行で1500キロとか車運転して疲れが出たんでしょう。
最近では関西への年末年始の旅行は行かないのですが
、予定は決まってます。
楽しい予定を入れたので
楽しみたいですよね。
今一度体をリセットしてみてください

食事を抜いて寝るというだけでも随分と違いますよ。
胃を休めるという発想です