2016-12-29から1日間の記事一覧

大掃除の難敵:換気扇終了

大掃除の難敵:換気扇終了すごく油っぽい。毎年難敵ですがフィルターのほうは手で触っても何もないほどにまでなりました。まあ執念です。普通は大掃除しても脂っぽさが残るのですが今年は頑張った。またレンジのほうも危なくない程度にきれいに一部ピカピカ…

年末年始の鑑定

年末年始の鑑定本日から店の外に出ることがなくなりましたので予約していただければ何時でも対応いたします。 予約に関してはメール:info@fengshui-cafe.com電話(ただし電話受付は16時まで)045-663-9477 来年の展望も含めて行いたいと思いますので予約の…

バイクも駐車禁止は1分でもアウト。

バイクも駐車禁止は1分でもアウト。これ、違反重点地域とそうでない地域がありますが駐車禁止区域ではバイクと言えど1分でも止めれば駐車違反です。先日も書きましたが バイク通勤の人が平気で公道に止めて行かれるのですが基本すべてアウトなんです。 では…

今年のベストドラマ「私を離さないで」TBSです。

今年のベストドラマ「私を離さないで」TBSです。公式サイトはここhttp://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/ まあ、テレビのドラマをめったに見ないのですがこれにははまりました。しかし今年は私の好みと世間の好みが違っていた。この番組視聴率悪かったんです…