中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」チケット発送のお知らせ:来ましたね

中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」チケット発送のお知らせ:来ましたね
私の行く日程の
チケットの発送通知が
とうとう来ました。

さてと
席が悪いという感じですが
今回は
有料会員申し込みが良かったみたいですね。ぴあとかACTとか。

しょうがないです。参加することに意義がある

さてとどんな席でしょうか。
一応、報告まで。

しかし、
帰ってきたら、いろいろな情報が一気に来ているので
自分の中で消化しきれていない

荷物も
工事関係の荷物も一気に明日みたいです。

しかし、
明日明後日って私はこなせるのだろうか?
体が足りない感じ。