体のラインが悪くない人は薄着の方が良い

体のラインが悪くない人は薄着の方が良い
薄着は体のラインが出ますが
そんなに悪くない人は、機能性のものを数枚重ねるだけで
一年のうちかなりの時間大丈夫かと思います。

いま時代は変わりました。
涼しいものも
数枚で温かくなるものも増えました。
それならば
肩の凝らない格好の方が
良いと思う。

着替えも楽です。

いまだに暑いと思う時間が長い。

簡単にオン、オフできる
機能性のものを着て、
最後にダウンか何かしっかりしたものを
着ればそれで十分ではないかな?

体のラインが一番のおしゃれポイントです。

逆に言うと体のライン出したくはない人は
重ね着して
最終的にアウターを
アウトにする着こなしをする。
同じアウトでも
体のラインを隠す必要がない人は
今の季節柄、どんどん薄着で行動的に。
薄着なら
ちょっとしたことでも走れますよ。

アクティブ、ポジティブですよ。