ドラマ「獣になれない私たち」

ドラマ「獣になれない私たち」
公式サイトはここ
https://www.ntv.co.jp/kemonare/

昨日見ました
このドラマ、うらやましいものがある。それはあの
バー。5TAPと言ったかな。
ちゃんとお代わりを5杯はしてくれる。

あまりビールをあそこまで飲む習慣がないと
例えばコーヒーとかお茶は、お代わりが出ないもんだなあ、と思ってしまう。

酔い方は違いますが
お茶とかまともなものをきちんと入れると
フラフラになりますよ。5杯飲むと。

しかしビールなのか?

ただそれだけです。

内容は、実はどうでもよくなってきている。
作っているほうもどうでもよくなってきているのではないか?という気がしてくる。

何かバランスが欠けるというか
どこに焦点が来るのか、難しい感じがしてきました。

今回の冒頭も
先週どんな感じだったっけ?と忘れている自分がいました。

まあここまで来たら惰性で観るか