台風一過、大変でしたねえ

台風一過、大変でしたねえ
昨日は、途中から
20時で電車が止まると脅され、
かつ、電車の中のアナウンスを聞いていた人はわかると思いますが
18時にて止まる路線もあり、帰ることを促されておりました。
出先でネットやニュースを観ていない人は
ここまでと思わない人も多かったでしょう。
どんどん情報は共有するべきだと思いました。

そして、帰りも電車の中は殺伐としていた。
しかしそれを上回る本日朝の
電車の中。
大変でしたねえ。

私も店に来て、いろいろと作業があり、先ほどやっと落ち着きました。

すべて
お分かりのように助け合いです。
一人だけ先というのはなく、
秩序もった行動が一番合理的です


焦るな