何種類の野菜か:今朝

何種類の野菜か:今朝
本日朝からノンストップで野菜ばかり作りました。
当然、肉も作ったのですが
野菜の種類が半端ないのではないかと思い列挙します。

まず、
ナス、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、枝豆、ブロッコリー、大根、
きゅうり、レタス、しょうが、にんにく、長ネギ、えのきだけ

そのくらいかな。ごみを片付けて
やけに野菜が多いな、と思って振り返ると
これだけの野菜を一気に、いろいろなもので使ってました。
13種類か。
野菜室一気に空いたからなあ。

終わって気が付く、野菜の料理でした。

あと、料理している間に
Windowsupdate来てましたので入れておりました。

そういえば、もう少し、おしゃれな野菜入れないと恥ずかしいかもしれないね。

いや、野菜に失礼か。

とにかく大根と玉ねぎとか時間がかかるものが多かった。
ちなみに枝豆はすでに食べつくした。
3時間くらいノンストップでしたから。
鍋もローテーションで、レンジフル稼働、厨房の中熱気がすごかった。
暑いねえ。まだ。