どうも今からばてている

どうも今からばてている
熱中症になりかけたというのは書いたが
実際のところ、体から熱が出て行かない。
それで
窓を全開にしていたら
今度は、本日の早朝
風が強くなって寒くなった。
そこで起こされて、少し寝不足です。
そこで起きてみたら
枕元にやりかけの仕事が
散乱していた。
いつのまにか寝ていたんでしょう。

普通なら、これで体調が悪くなり
夏風邪になるのだが
どうも今年は夜にものを食べないという習慣が効いているみたいで
ある一定以上は体が悪くはならない。
これも
寝る前に食べないということのサブの効果だと思う。
しかし
私みたいに
寝るときにエアコンをつけない人間は熱をとるのが難しい季節になった。

そういえば
店の
製氷機から、冷蔵庫、エアコンまで
効きが悪くなっている。
これらが壊れたら
飲食の方は廃業ですね。
直したり、新規買い替えをするまでもなく
対面上やめたほうが良いと思う。