wifiルーターもsurfaceも熱にやられてます

wifiルーターsurfaceも熱にやられてます
wifiルーターは基本WiMAXなので窓際に置いているけど
この日光で窓際は熱を持ちやすくなっている。
それで動きがどうも悪い。
そのため、下に保冷剤を敷いたら
かなり元通りのスピードが出るようになった。
同じくsurface
冷房をかけていない
2階や屋外で使うとき
surface pro3の方は
温度計マークが出てしまった。今のところ一回ですが
温度計マークが出ると
涼しいところや熱を放出してやるとすぐには使える。
しかしあまりこのようなことが今までなかっただけに
使い方も気を付けなければならない。

基本機械は熱の問題は大きい。
ルーターに関してはお試しあれ。
当然、日光の当たるところには置かないように。