さすがに熱中症に近づいてきましたね

さすがに熱中症に近づいてきましたね
昨日、どうも頭が重い、体が重い
のどが異常に乾くといった症状でしたので
体温計で計測ったら
37.7まで上昇しました。
深夜に至って
ここまで上がるとは思いませんでした。
氷なども体につけて
塩も水分も取り、
どうにか眠れて
起きてみると
平熱に下がっていたのですが
さすがにきつかった。
この時期に
熱中症のような状態になるとは思わなかった。
昼間の活動の熱がこもっていて
身体から放出されない状態だったんでしょう?

一応メルクマールとして
体温計で熱を測ってみることをお勧めします。
熱中症の手前だとわかったら
対応が変わりますから。38度超えたら
病院を意識したほうが良いかもしれません。