新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
大晦日は
とあるホテルのレストランに出かけてきました。
このことは大した話ではないのですが
隣のテーブルに座ったお客様。これが
かなりの話題になりました。
一応名前は伏せますが
あるミュージシャン。
一緒に行った者の中に
ファンがいまして、もう大変喜んでおりました。
さすがに私的時間なので
サインをもらうとか、そんな場違いなことをしませんでしたが
「聞き耳ダンボ」になってしましましたよ。

このことだけで、そのレストランをセレクトしたことを感謝され、
良い一日になりました。

まあ、そんな毎日が続くことでしょう。このネタはさすがに続けて書かないと思います。

さて、本題。
本年もよろしくお願いいたします。

最大の熱意をもって鑑定しますので
ぜひ、体験くださいませ。