自動車産業は宇宙へか?

自動車産業は宇宙へか?
いま、自動車産業電気自動車
水素燃料の戦いの段階に入りつつありますね。
戦いには
ITメーカーが参入してくる。
グーグルやアップルなどとともに
テスラは当然、
確かちょうど本日から
自動車ショーが始まってますね
公式サイトここ
http://www.naias.com/
車という乗り物のパラダイムシフトが
これからの10年で起こるのでしょう。
その先は
グーグルは宇宙まで見据えている。
というよりも
グーグルがストリートビューで培った情報も
ナビで活かせると思います。テスラ
どんどんニュースを出しておりますねえ。
イーロン・マスクさんはいろいろと野心家ですからねえ。
さてさて
これからの自動車業界の激変に対して
トヨタは水素燃料の特許公開して
昔のDOS対アップルの対決の模様を再現するかのようです。
それに対して日本政府も水素社会ということで完全バックアップ体制
という感じです。
さてさて楽しみなこれから先の企業間の戦いです。
参加したいですねえ。