ボリショイの事件について

ボリショイの事件について
最近テレビでかなり流れていて
大体経緯はつかめました。
最終的には
ドミトリチェンコが彼女(ヴォロンツォーワ、彼女と付き合っていること自体知
らなかった、昨日のニュース番組で流れた写真から、私自身の判断です、ヴォロ
ンツォーワと判断しました)を「白鳥の湖」のパートナーにしたくて
嘆願していたところを断られたため、
という感じでした。
しかし、今のボリショイは
かなり層が厚いので、かなり無理があった要求でしょう。
しかし
このまま、この二人が
消えていくのは
もったいない気はします。
まあ、今後、
ボリショイバレエは仕切り直しが必要とされることでしょう。

しかしとても良い時に
ボリショイの公演があったことを感謝いたします。
特に「スパルタクス」は彼も主役を演じたわけで
もう二度と観ることはできないし、ワシーリエフも一応違うバレエ団所属なので
ボリショイバレエは誰を「スパルタクス」で今後起用するのでしょうか?