美しい女性ほど売れ残る

美しい女性ほど売れ残る
これに学歴、職歴があると
かなり売れ残りの可能性が高くなります。
理由は何もありません。
美しいと手が出しにくいだけかと思います。
それで
本人に積極性がないと
かなりの確率で、売れ残りとなります。
また、そうさせるべく、まわりが意地悪をして
恋愛を遅らせるケースもあります。
しかしすべてにおいて嫉妬やねたみは
犯罪行為に結びつきます。
気をつけてください。
自分が気をつけても相手が同じということはありません。
そして、日本の中で
こんなことで気を揉めていても
海外ではもっと熾烈な
反日感情などはあると思います。それから比べると
些細なことと思えたら卒業でしょうか。
美しさは崇拝のターゲットでもあるけれど
攻撃されるもとにもなりえるのです。劣等感と言うのは
感じたことがない人には全くわかりしれないものです。