ソン・シギョン、リサイタル ATオーチャード &松濤の風景(やばい)

ソン・シギョン、リサイタル ATオーチャード &松濤の風景(やばい)
とにかく
ソン・シギョンさんのコンサートの感想は以下のごとく
公式サイトはここ
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/20130208son.html
はじめての韓国の歌手でしたが
人気が出るのがわかるような丁寧な対応とコンサートの進行でした。
腰が低いというのは聞いておりましたが
ここまで丁寧だと、日本の男性も気をつけなければ、と思う一面が多々ありまし
た。アコースティックな雰囲気もあり、音楽を素直にとらえておりました。
とてもアットホームなコンサートだったと思います。

閑話休題
それよりも衝撃だったのは
来るまで出かけたオーチャード、
当然近くに松濤の住宅地があるのはご存じだと思いますが
そこが空き地、ないしは管理物件
ないしは売り物件になっていること。
その数が半端ではないのです。
なかには表札まで残ったまま管理物件になっているケースがあります。
ここまでやるか?と思うほど。
しかしそのほとんどが
注文住宅なので、変わった嗜好ばかりの建て方です。いやあ
いま松濤の方から
風水調整の依頼が来たら
一仕事だなあ、と思うし次第です。
いま株価が上がっているみたいですが
買い手がつくのでしょうかねえ。
ご存じのようにオーチャードホールの駐車場まで道を間違えたため
色々と見分できた次第です。
しかし土地価格だけと言っても
壊すのにも費用がかかるからねえ。ため息しか出ない。
良い勉強をさせてもらいました。