「フルーツ宅急便」2回目 on テレビ東京、「3年A組」3回目 on 日本テレビ

「フルーツ宅急便」2回目 on テレビ東京「3年A組」3回目 on 日本テレビ
「フルーツ」
公式サイトはここ
https://www.tv-tokyo.co.jp/fruits/
2回目で物語が安定してきた感があるし、いろいろと考えさせられた。
まず、成海璃子の劣化と太った感じ。特におばさん化が半端ない。
もっと努力しなければねえ。もう一つの「QUEEN」の方はどうだったんでしょうかね?

あと、元巨人、いや今巨人コーチになったのか
元木大介。彼が出てくるのか?
野球は巨人、と、東京テレビが言っていいのか?
広島はダメでしょう?とまで言っていいのか?

そう思った次第。
ただ監督は、昔の映画で、車を走らせるシーンに使った手法などをわざと使って
作った感が出てきている。
あと
あまちゃん」化が半端ない。
松尾スズキのセリフ回し、そのまんま、甲斐さんそのまま。
吉田君もそのままという感じ。
次回は夏ばっぱの若いときの俳優、とか何を考えているんだろう?
出欠の札も。

そう思っているのは、一部だけでしょう。監督は違うと思うけどねえ。

「3年A組」
公式サイトはここ
https://www.ntv.co.jp/3A10/
これって、はやりの2部構成なんですねえ。
ただ、少し、ネタを出してきているので
持つのか?と思ったけど、
2部構成で
後半全く変えるなんてあり得るんだろうか?

今の若手俳優、ここに出ないと負けみたいな使い方をしているのはすごい。

まあ、大丈夫でしょう。