FOXEY:福袋なしみたいですね。

FOXEY:福袋なしみたいですね。
明日青山や本店はわかりませんが
納袋だけになってきたみたいです。

店を閉めて、元街を覘いてから
横浜に出て寄ったのですが
FOXEYは福袋なし。
昔は
5万 10万 20万とあったし、
元町店もあったくらいですが
今では横浜は高島屋のみです。

わざわざ、元町に来させるブランドが
一つなくなったわけですし、
わざわざという動機さえなくなりつつありますが
そんな元町でも
まだファッションにこだわった店はいくつかあり、
そこそこのものを売っているように思います。

ただ、住んでいる人もこだわりがなくなると
街は変わります。
この変化に少しは私も気が付いておりますが、
元町で福袋ではなく
いくつか購入させていただきました。

いまでは飲食店が多くなりましたが
基本はファッションの街でしたのでがんばってもらいたい。

ということで、
もし
明日青山か本店のFOXEYの情報がわかった方は教えてください。
2店聞きましたが扱い自体がない。

今メルカリとかがあるので、顧客に売るという方針でいいと思います。