2019-01-02から1日間の記事一覧

FOXEY:福袋なしみたいですね。

FOXEY:福袋なしみたいですね。明日青山や本店はわかりませんが納袋だけになってきたみたいです。 店を閉めて、元街を覘いてから横浜に出て寄ったのですがFOXEYは福袋なし。昔は5万 10万 20万とあったし、元町店もあったくらいですが今では横浜は高島屋のみ…

急きょ営業のため「本日の占い」更新しました

急きょ営業のため「本日の占い」更新しました「本日の占い」は本日から更新します。 場所がわからない人は、HP参照してください。 今年もなるべき更新いたしますのでよろしくお願いいたします

とりあえず、本日からオープン

とりあえず、本日からオープン出かけた途中、親せきが風邪で動けないと連絡あり、焼肉ドタキャンセル。混んでいるためか優しく、キャンセル料金はいりませんと言っていただいた。 そのため、店に戻って本日からオープンです。 それでは、よろしくお願いいた…

本日も「お出かけ」:親戚回りです

本日も「お出かけ」:親戚回りです一応、新年のあいさつ回り。途中、焼肉を食べに行くついでに初売りも観てこようと思います。 混んでいるのを見るという程度、だと思う。昨日でも勢いがあったからねえ あと1日のみ、すこしはのんびりしようと思います。 ま…