「今半のお弁当」:紅白にぴったりですね

「今半のお弁当」:紅白にぴったりですね
本日の食事会に
行かなかった人に「今半のお弁当」を買ってきて
いま食べてもらっているんですが
ドンピシャの感じがしますね。

私は昼間あれだけ食べて
あれだけ飲んで何もなしです。
明日もあるし。

しかし、
紅白
SMAP映像で出てましたね。
あと、
急にアニメ系になって
今の2組急に面白くなりました。
それまでのダンサーは
プロすぎて
おなかいっぱいでした。

ただ、
朝ドラ女優で審査員

司会
という差はどこにあるのかね?
DAOKOはソロヴァージョンなんだねえ。

最後まで見ることができるかと
思ったとき、
アニメのコラボが救ってくれたし
打上花火がいいねえ。

私は食事は我慢だな。明日またたくさん食べる