紅白のサザンは難しい

紅白のサザンは難しい
特別枠で歌うということ
公式サイトはここ
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_181212.html

あまり見当がつかないですが
北島三郎さんの「祭り」のあと
勝負が決してから歌うんですかね。

何曲かわからないですが
涙のキッス
「TUNAMI」
あたりのテレビドラマの主題歌
愛の言霊」で派手なステージ

「Ya Ya (あの時代を忘れない)」
昭和だけど、たぶん最後はこれ。

メドレーでこのくらい行ってしまうのではないかな?

本当に時間がどのくらいかわかりませんが

涙のキッス」に至っては
ユーミンが続編の歌を歌ったら
完璧です。

3,4曲は行ってしまう感じがあるねえ。
すごく冷めて、ファンではない人よりの選曲です。
愛の言霊」あたりが「東京VICTORY」とか
「ピースとハイライト」の可能性はあるんじゃないかな。

観ている人納得させてチャンネル変えさせないためにはね。

もしテレビドラマなら民放から映像借りてきた方がいいような気もするけどねえ。
NHKのプライドがあるか?わからない