連休中:ホテルですか?

連休中:ホテルですか?
うーん、昨日帰りに店の近くのloveのホテル街を突っ切ったのですが
何かたまたまんでしょうが、何組かが出てくるのと入って行くのを見ました。
ほとんどが20代と思われる。
若いなあ、と思いながら観ておりましたが
帰ってよく考えると
ゴージャスなシティホテルではなくloveなホテルなんですよね。
少しネタにして話したら
安く済まされているね、という意見がほとんどでした。
そのあとディナーでもないし、連休中日なら
旅行に誘うよ、という意見も。

本命ではない、という意見まで出た。

さもありなん。そんな感じさえしてしまった。

しかし、その系のホテルを使うのに抵抗がなくなっているよね、と思うのと
歩くのが悪いと思われても、近道で仕方ないんだけど、こんどから少し遠回りしようかと思うくらいに堂々と出てくるのは
まずいのでは?と思った。