家族がリゾートマンションに招待された

家族がリゾートマンションに招待された
ちょうど今週、世間は休めないでしょう。
私も忙しかった。
そんなわけで
箱根の温泉は
平日は安く、予約がとれたみたいです。
行ってきて、良かったらしいです。
疲れが取れたと言っております。

この手のリゾートマンションって
今はダメだと思っていたら
かなり混んでいたみたいです。

あと食時はバイキング形式みたいですねえ。
準備が楽だし、
客層が幅広いから無難なんでしょう。
ただ美味しかった、とのこと。
私は
へーーー。としか言えなかった。
まず絶対に買わないな。
年間どれだけ行けるんだよ、とか考える。

まあ親戚の会社で福利厚生で入っているところもあるが箱根は倍率が高いらしい。

これもそうなんだ、と思うしかない。
箱根行きたかったら個別で予約すればいいじゃん、と思うのは私。

でも違うホスピタリティがあるんでしょうね。

そういえば、昔、箱根のホテルに意外と頻繁に泊まりに行っていた時
車降りると名前覚えてくれていた。でもあの世代の人って
もう年だよね、と思う。今もあの手のサービスができる人がいるんだろうか?