朝ドラ「まんぷく」私の希望

 朝ドラ「まんぷく」私の希望
はじめショックを受けた
ドリカムの歌も一週間目ですでに慣れた。
あれがないと寂しい気さえする。

あとは俳優はかなり万全の体制。

安藤サクラが、すでに日本を代表する女優なので
観ていてすごく楽です。

それに長谷川博己さん。彼女に対抗するには
このくらい演技ができる人ではなければだめだったんでしょう。

あと内田有紀の美しさ。

これで十分ですが、本日はなかったが
松坂慶子の「武士の娘です」という言葉が
はじめは多すぎた。耳について仕方がなかった。

さてとここまでくると希望がたくさんある。

安藤サクラさんの
お父さんとの共演はないのか?
旦那は出てこないのか?
義理の父は出てこないのか?
いやすべて出てほしい。

そして、
梅雀は出てこないのか?

BGMでいしだあゆみは流れないのか?
(上の二つは知らない人はそのまま流してください)

などなど。

興味は尽きない


しかしホテルの建物
きれいだ。もともと何に使われていたんだろうか?