イマーシブリーダー をedgeで使う

イマーシブリーダー をedgeで使う
これ
https://www.onenote.com/learningtools/
基本学習ツールらしいんですが
これ便利です。
最近のアップデートの中ではお気に入りの方です。
しかし
当然のごとく
edgeでしか使えない。あとonenoteです。
簡単に言うと
edgeで表示されているwebページに関して
色とか、文字の大きさ、行間などを
どんどんカスタマイズできるものです。

すごく読みやすいです。
これはぜひ使ってみてください

学習ツールなので
動詞、名詞、形容詞なども判別表示する。

読み上げはあの声はどうにかしてほしい。これももっとカスタマイズできればねえ。
今のところ数パターンから選べるけどね。

しかしこれ書いているときも
動画流しながら、ieでweb立ち上げて、chromeでもweb表示させながら
edgeでwebの表示を変えて書いてます。
めちゃくちゃ便利ですよ。
chromeの方で住所調べるためにGoogleearth立ち上げて確認したりしてますから。

この、GoogleMicrosoftの行き来は便利ですねえ。
まあ情報持っていかれるんですけどね。