コジョカルのローズアダージョ

コジョカルのローズアダージョ
コジョカルのガラで観たんですが
すごくきれいなんです。
サイトは残っているかな。
https://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/1202-cojocaru/2014b-3.html
これだ。

このガラって
今となっては観ておきたかったという人多いのではないかな?

もう別世界でしたねえ。

ソリストを中心に
このようなガラが行われなくなって
ダンサーの紹介の機会が減りましたねえ。
ギエムを知ったのもパトリック・デュポンとその仲間たち、みたいなガラコンサートでしたし。

まあ、カリスマがいないということでしょうか。
ピーターライト版は観ていないと思う。予習している時間がないのでぶっつけ本番です。
そういえば
ドン・キホーテ」もコジョカルなんですが、今年はかなり
フルに彼女頑張っていますね。ほかにいないからねえ