新年早々:結婚の報告

新年早々:結婚の報告
年賀状ベースなんですが
結婚したという年賀状を受け取りました。
40代の女性です。
良く結婚したなあ、と思うとともに
新年早々、うれしい話題で
心が温まりました。
もともともてるタイプの女の子でしたが
なかなか縁がなかったんです。
しかしここにきて
おめでたい。
まさにおめでたい一年のスタートとなりました。
幸せのオーラ全開の写真を見て
私も思わず心の底からおめでとう、という気になりました。
あと、別に
積極的な女の子が再婚したという話題もありました。
どう見てもこちらは不思議なんですが
積極的に動くから結婚が早いんだろうな、という印象が残りました。
まあ参考までに。

私からすると動くことで確かに吉凶生じます。
しかし吉のようで実は違うかもしれない。
動くから、そのことに気が付かない、ということもあるのです。

これも参考までに。しかし今回の年賀状は
いろいろと考えさせられる材料が満載でした。