商店街の変なおじさん、バイク

商店街の変なおじさん、バイ
商店街に変なおじさんがいまして、かなり有名なんですが
バイクで出ていくけど、
商店街を一周回って戻ってくるんです。
まわりでは、何がやりたいのかね?という話題がそこらじゅうで出ております。

まさに、私が見かけたときは
バイクで、
商店街を回って、突き当たる角をまさにUターンをしている姿を観ました。
この辺は一方通行なので
距離にして300メートル走って角を曲がり
また300メートル戻ってくるという具合。

昔はもう少し遠くまで出かけていたみたいですが
最近は近い。

それも下着でバイクに乗っている。

不思議です。

 

今ではかなり有名な存在になっている。