すみませんが、本日臨時休業にさせていただきます

すみませんが、本日臨時休業にさせていただきます
先ほど、お通夜から帰ってきました。明日(本日か)は
葬式ですが
時間の関係から
店に戻る時間が間に合いそうもありません。
本日も
たくさんの方がお別れに来ていただき、
すべての人が終わるまでかなりの時間を要しました。
普通の葬儀ではないと心してかからないとダメだと思った次第です。
明日も送迎バス何台も出すらしいので
かなりの人数の方がお見えになる様子。

私も朝から
出かけます。つきましては下手に開店準備して出かけるよりも
休みと決めて
最後のお別れをしたいと思いました。また親戚と会うのもそんなに多い機会がないので
まあゆっくりと慌てて暑いさなか店に戻るというリスクよりも
GWの休日としてとらえることにいたしました。
まことに申し訳ございませんが休日にさせていただきます。
それでは今から片づけをします。